トミカ標識セット スペーシアギア


先日、購入したトミカ標識セットのスペーシアギア

開封した時は色の使い分けもキチッとされて良いと思ったのですが!

この車種はサスペンションがないのかなぁと最初は思いました!

IMG_20230128_56640

IMG_20230128_2173

いつもはシャーと出来るトミカが全く出来ません(^_^;)

タイヤがクタクタです!

タイヤハウスの隙間からライトを照らして覗いて見ても板バネあるのか見えない!(外れているのか?)

良い具合に車高が落ちています!


IMG_20230128_7939

IMG_20230128_1381

通常版のスペーシアギアを持っていないので比べようがないので困りました!

あまりこのような経験がないのでどうしたらいいものか?

とりあえず、平日にタカラトミーアーツの相談室ヘ電話するつもりです! 

どんな対応されるのでしょうか?


【全部揃ってます!!】トミカ標識セット9 [全8種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】
【全部揃ってます!!】トミカ標識セット9 [全8種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】